English 简体字 繁体字
お知らせ

新型コロナウイルス対策について【営業時間変更のお知らせ】

日頃よりEMZ株式会社・EMZ総合会計事務所をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が拡大している件に関して、弊社の取り組みをお伝えいたします。

 

 

1.全従業員の感染リスクの軽減・安全確保のため、オフピーク通勤を導入させていただきます。
これにより一時的に営業時間を下記の通り変更させていただきます。

 

【営業時間】

平日 10:00~19:00 (2020年2月20日以降)

営業日に変更はございません。

 

業務およびお客様対応は引き続き行って参りますが、メール、SNS、チャットツール等の返信が平日10:00以降となりますことをご了承くださいますようお願い致します。

皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

2.従業員に対し社内外でのマスク常時着用を必須とし、感染リスクの軽減を行っております。

 

3.香港オフィスを通じて、中国本土へマスクの寄付を行いました。

 

 

 

今後も状況に応じて柔軟に対応し、変更がある際はまた改めてお知らせさせていただきます。

 

これからもお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、EMZ株式会社・EMZ総合会計事務所を引き続きご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

  • ミツモアバッジ