scroll_bottom scroll_top

弊社の日本酒海外輸出事業ではオリジナルの日本酒を開発及び販売しております。

いよいよ2月12日に春節(旧正月)を迎える中国。今年は、2月11日~17日の7日間が大連休となります。この大連休を迎えるにあたり、上海の伊勢丹では、2月1日~10日の10日間、「新春MINI SAKE FAIR」が開催されます!

なんと、この上海・伊勢丹での日本酒市に、弊社オリジナル日本酒ブランドである「GYOKUSO」の第一弾商品「岐」、そして第二弾商品「岐 まろやか熟成」が販売されることとなりました。

さらに、上海・伊勢丹の公式Wechatページにて、GYOKUSOブランドの2商品がトップ商品として掲載されています。これは、日本の新ブランドとしては異例の快挙であります。

ページはこちら⇒ https://mp.weixin.qq.com/s/J5JUPYXIXOF_UpHK4yEhrA

実は、上海・伊勢丹の社長様との接点は、昨年11月に上海で開催された展示会にEMZが出展したことがきっかけ。そこで社長様がとても気に入ってくださったのです。弊社グループ会社・ラスタライズ広州社のスタッフによると「伊勢丹の社長がGYOKUSOブランドを非常に気に入ってくれ、特にパッケージが非常に豪華で素晴らしい。中国人にもっと広めたい、と意欲的。」と評価くださっているようです。

昨日から始まった新春日本酒市、10日間ワクワクです。

カテゴリー: