scroll_bottom scroll_top

北海道ニセコエリアで2007年から続く人気情報誌「Powderlife」でEMZ国際投資税理士法人が紹介されました!

Powderlifeは、オーストラリア人が編集長を務め、また、世界的人気ファッション誌「Vogue」のアートディレクターであるNobi Kashiwagi氏がクリエイティブディレクターを務める、本格的な雑誌です。Powderlifeのウェブサイトはこちら

最近は、日本のメディアでも「ニセコ」が外国人に大人気の高級スキーリゾートとして取り上げられ知名度も高まってきました。実際にニセコエリアにいくと、ここは本当に日本なのか?と疑いたくなるほど、オーストラリア・ニュージーランドの雰囲気があります。実際にお店の看板やレストランのメニューも英語併記されるほどです。

そんなニセコは、スキーリゾート地としての知名度はもちろんですが、海外の投資家からは「投資の地」としても高い人気を誇っています。毎年多くの海外投資家がニセコエリアに土地を購入しているのです。

そんなニセコエリアと弊所は数年前から関わりを持ち、現地の不動産会社などと協力してビジネスを行っております。

今回はその一環として、Powderlifeで紹介される運びとなりました。Powderlife英語版・日本語版・REALESTATE GUIDEの3冊で紹介されておりますので是非ご覧ください。

▲日本語版

デジタル版:https://issuu.com/powderlife/docs/56-pl-digital-jp?fr=sZmU4OTI2MjkzNDc (124ページ)

 

2020年度確定申告(2021年申告)の受付が始まりました!

EMZ国際投資税理士法人では、2021年2月15日から始まる確定申告にむけて受付を開始しました!スムーズに確定申告を終わらせるには「1月中の準備」が重要です。ギリギリになって慌てると必ず抜け漏れが生じますので、余裕を持った準備を行いましょう。

・確定申告がはじめてでわからない

・本業で忙しく確定申告の資料準備をする時間がない

・どうすれば節税できるか把握したい

といった方、是非EMZ国際投資税理士法人へまずは無料相談ください。

専門家が丁寧に皆様の疑問にお答えします。

カテゴリー: